書籍 失敗図鑑 すごい人ほどダメだった!

🎀🎀

コロナ流行ってるけど今日久々に小学生が登校してる声を聞いたわ。

 

Amazon unlimitedで読んだ感想。

この本内容が面白いし漢字にふりがなふってあるしこどもさんにもおすすめ。

自分とも精神年齢があってた(大丈夫?)

 

失敗図鑑 すごい人ほどダメだった!

失敗図鑑 すごい人ほどダメだった!

  • 作者:大野 正人
  • 発売日: 2018/04/27
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)
 

ティーブジョブスみたいに最近の人が取り上げられてるのも嬉しい。

 

残念なポイントは女性の偉人の掲載が少ないこと。ココ・シャネルは伝記が映画化とかもされて最近の偉人女性伝記シリーズの中では割とメジャーになってきて嬉しい。

女の子向けの女性の伝記日本だと少ない。海外発だとこういう本があります。