楽天市場で楽天24を利用したらすごかった

アフィ記事みたいなタイトル

 

普段ネットショップというとAmazonヨドバシカメラ利用が主です。Amazonは最近もっぱら業者とサクラに占領されて利用頻度ががた落ちしましたが。

楽天は買いまわりキャンペーンや購入後の期間限定ポイントを活かせたことがないので基本誕生月に誕生月ポイントを利用するだけです。

 

愛用の歯ブラシ(GCのルシェロ B20M)と歯磨き粉(コンクールのジェルコートf)を新調すべく久しぶりに楽天を利用しました。

そしたらスーパーdealの楽天24の還元率が20%で凄かった話

 

スーパーdealのページから「楽天24」で検索したら主に下記の商品が出てきました。

 

・ペットフード

・入浴剤

f:id:fumikirimae:20200322082107j:image

色々入って楽しいセット。きき湯は緑と黄色使ったことありますが緑の香りが最高。ヌルつきがなくて好き。

・洗剤

プロテインとサプリ

 

 

 

・化粧品

・生理用品

・歯磨き粉

f:id:fumikirimae:20200322081235j:image

昔のダイコクドラッグのやうな安さ(普通の薬局だと1600円くらいする)

 

他にもヤマダ電機爽快ドラッグとかもスーパーdeal結構あるんですけどポイントバック10〜15%なんで…今回全部楽天24で買いました。ここから更に1万円買い物で15%オフだったので1万円分買ったぜ。

満足感高い買い物ができたので喜びを記事にするぜ。

 

デメリットはちょっと配達に時間かかることです。

欲しい(急がない)商品がある時はまた利用したいっす。